わさびのRO日記


げーむくりあ[ 詳細 ]03/12/04
 ついに引退を決意しました
 引退精練祭りの様子など〜

 HPはこのまま継続致します
 いままでありがとうございました


続ぎゃんぶる生活[ 詳細 ]03/11/28
 ぎゃんぶる生活二週間目
引退を真剣に考え始めました(・∀・)

画像?・・・加工する気力もありませんぜ


幸運な一週間[ 詳細 ]03/11/24
 何やら幸運度が上がってた一週間でした

 クホリグレン〜〜(ぇ


くびちょんぱ[ 詳細 ]03/11/18
 シーズン前だというのに・・・

 さらに今週も新キャラ作っちゃいました


あたらしい旅立ち[ 詳細 ]03/11/10
 久しぶりの更新です
 とりあえずキエタわさびのこととか
 新しく作ったハンタのこっととか・・・


おひさしぶ〜り〜ね〜[ 詳細 ]03/10/24
 久々の更新です
 激しく怠けてますw
 とりあえず今までのことをちょこっとだけ紹介
 ←はパワー○イザー(チガウ


もんく[ 詳細 ]03/10/10
 ようやく2-2が実装されました><b
 そこで俺は念願のモンクをやることに
 撲殺聖職者の誕生ですっ


ごっつい[ 詳細 ]03/10/06
 ジュノー前の暇つぶしにごっついミノタウロスに会いに行きました
 それにしてもごっつい・・・って・・・
 ガンホーは相変わらず凄いネーミングセンスです


しんぢんさん[ 詳細 ]03/09/30
 土曜日にプロ↓でGM募集してたら
 四人も釣れました(マテ

 後は先日のシーフ転職場事件に関する報道


暇つぶし〜[ 詳細 ]03/09/26
 最近ベースも85となり・・・
 上納40にしたし

 基本的に2-2まで暇気味なのでOD1Fとか時計とかフェイヨンで遊んでます・・・


久々のふぇいにょん[ 詳細 ]03/09/21
 GvGの日なので暇になり(ぇ
 久しぶりにフェイヨンに行ってきました
 そしたら金と共にやつが・・・

 う〜ん、この状態、後はムナックとグラリスさんが入れば某所の漫画の状態に(マテマテ


狂気[ 詳細 ]03/09/20
 先日Lvが85になり
 ついに狂気飲める歳にっ
 う〜んおじいcy(ry
 ここまで育てたのは初めてです
 とりあえずSS取ってみました


のびしゅ〜まい[ 詳細 ]03/09/15
 先週は旅行してたのですっかり更新が遅れました^^;
 それはさておきノビ集会が二夜連続で行われましたのでその様子でも簡単に紹介〜


幸運強化兵?[ 詳細 ]03/09/07
 どうにも昨日と今日に限ってレア運と精練製造運が良いです・
 念願のぷち強い土フィストも頼んでみたら出来ちゃいました

 これは何か悪いことの前触れなのか・・


幸運と不幸[ 詳細 ]03/09/05
 レアレアレアレアレア〜
 最近狩りに行く時間よりもぼーっとしてる時間が多いのでなかなかネタがないです(ぼーっと話してるのも楽しいですよ?w
 そんな中でも久しぶりのMクラスのレアが・・・
 ※画像は内容と関係ありません


身内ギルド作成とビールメンバー募集[ 詳細 ]03/09/01
 とりあえずビールのメンバー募集のお知らせと
 身内用ギルドの作成したので報告〜(これでビールの方はメンバ人数に対する接続率が上がったやうな・・・


急成長!?と亀〜[ 詳細 ]03/08/27
 BSもついにお花カートに急成長!?

 後はSS整理してたら亀に行ったときのSSがうまい具合に残ってたので亀の行き方についてです(今更かYO


モンクについてあれこれ[ 詳細 ]03/08/25
 ついに初めて一次職におけるJOB50達成を成し遂げました
 集中ポーションやらSPの回復量が違ったりと昔より遙かに楽になってますねぇ
 それでも辛いことは辛かったですが^^;

 9月実装予定のモンクのスキルについてあれこれ考えてみました


ネガティブ週間とばふぉめっと[ 詳細 ]03/08/23
 最近どうにも心が荒んでおります・・・
 はぁ・・・
 それはおいといて・・・バフォ様強いですねぇ・・・(何


買った方が良い人[ 詳細 ]03/08/19
 火フィストついにできました〜
 その前に強い土フィストは折れてますが・・・
 ここまで掛かった費用を計算して((35k*4)+38k+40k)*4=872kですか
 露店売りが700kだから
 ・・・

 えうえう;;


幸運力とぷち技発見[ 詳細 ]03/08/18
 幸運による反動とGD2Fでのぷち技の紹介


のびの〜びと今週のこと[ 詳細 ]03/08/15
 まったりしすぎたので今週あったまとめ〜


終わりは始まり[ 詳細 ]03/08/09
 バード用に育てていて飽きて放置されていたアチャを消して新キャラ作成しました


のーびすはココまできた[ 詳細 ]03/08/08
 うちのマスターである『あるちゅ』と結構有名な方Yさんの2人のスパノビで支援有りだとどのような敵が倒せるのかというのを実験というか遊んできました

 その後砦を取っておられるギルドにも一時的に入れて貰うことができ、ギルドDを見学してきました(・ω・)b


今日はイイ日?[ 詳細 ]03/08/06
 破産覚悟で最後の一回!キターー><b・・・+6にするって大変だなぁ
 フォーマルの時は割と楽にきたのに・・・高いのに限って・・・_| ̄|○

 さらに朝テロに遭遇・・・

 そしてレイドC探していたら・・・


カンカン・・・ポキン2[ 詳細 ]03/08/05
 折れました5敗目・・・_| ̄|○
 もう2.5Mは使ったな・・・こうして2nd以降のキャラの装備が消えていくわけです(何
 マフラも値上がり中だし
 +6精練・・・諦めかな(つД`)
 素直にお金貯めて買おう・・・っと_|\○_


はじめてのGvG[ 詳細 ]03/08/03
 ギルメンの別キャラのギルドが砦取ってて
援護要請がきたので防衛戦に参加しました〜


カンカン・・・ポキン[ 詳細 ]03/08/02
 マフラー+6にしたくて3戦3敗(つД`)
見事にハサーン1.6Mくらい吹っ飛びましたっ

 ええ・・・
その後BSのメインで使ってた+5水2HA売りましたとも


亀後のあの人[ 詳細 ]03/07/31
 亀パッチ後GH、古城1Fに行って来ました。新敵や何やら強くなったジョーカーさんと戯れてきました。ジョーカーさん・・・属性色々変わって大変です・・・_| ̄|○






(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.