げーむくりあ


 さてはて、度重なる異常なほどの精練失敗

 鯖管理からBOT対策、アイテムロストやハッキングによる保証無し等のガンホーのずさんな管理

 バックスタブが将来的にDSと変わらないくらいに威力が低下するというらしい
 まぁ、バックスタブに限らずこれまで行ってきたリザやら罠やら鷹やらの変更など
 それまで育ててきた苦労をまったく無視して
 「弱くなった、弱くなったっていうなら作り直せば?」的なサクライ中心の仕様変更を行う重力

 何より、ROですることと言えばレア集めと戦闘ということしか目的が見いだせないシステム

 以上、だめだし終わりw
 まぁ、そんなこんなで疲れました

 引退しますっ

 ですのでRO日記としてはこれが最後になるかも・・・
 BGMは森山直太朗 「さくら」、KOKIA「ありがとう」、スピッツ「楓」でお願いします(ぇ
 ↑の三曲は別れの曲のなかでもとても好きなので是非おためしあれ
 まぁ「さくら」は今年の紅白にも出るらしいし有名ですがw
 「ありがとう」も某掲示板でフラッシュが有名になったから・・・
 スピッツの楓は中でも一番好きな曲、切なくなります(してどうするYO


 思い立ったら吉日ということで(何
 先日、ギルメンを呼んで精練大会をしました^^

まぁ、折るわ折るわ・・・

まず第一弾!!
 +5木琴マントっ(いきなりかYO
 これが成功したら引退するの辞めようかと思ってたのは内緒ですw

  
 くほっ







 つぎ〜

 
 ・・・(・∀・)



 お次はグラシリーズ

 
 
 
 
 
 


 まぁ・・・なんです・・・

 成功率3割なのに
 6連続折るなんて簡単ですっ(・∀・)



 ・・・_| ̄|○









 次はフォーマルシリーズだっ

 
 お、成功〜

 
 で、メインくほっ∧||∧









 次は属性ダマスカスシリーズだっ

 
 
 ・・・まぁなんです・・・+8には絶対ならないな俺_| ̄|○













 その後枝を人数分買って貰いし、誰が一番高レベルモンスを出せるかという
 枝くじをやってみました(一度やりたかったんだよねw

 がんきゅ〜 Lv40 ネレイド
 ちぃさん Lv6 ゴキ
 クリくん Lv20 エルダ
 あるちゅ Lv51 九尾の狐
 ファヌ Lv16 くりーみー
 

 勝者のあるちゅには+7剣魚フォーマルスーツが贈られました(ぱちぱち

 その後、先物失敗でため込んでいた属性Cや(爆死
 趣味で集めた微妙Cを
 格安露店、1z露店、いきなり10カウントオークション、いきなりドロップ
 などでギルメンにばらまきました
 その他、装備品の資産状況などを見て、少数人に多少の高額アイテムをあげました















 そして青箱大会!・・・青箱34個、紫箱1個を開けて

 sジュエルヘルムのみ当たり・・・後ぼちぼちなのがクリップ、金の鈴、リング(sなし)ですかね

 で、どうせだから最後の精練っ
 エル買う金もなかったのでみなさんから頂きました

 ありがとぅ













 
 キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!
 初めからこれができてれば引退はなk(ry

 最後に再び一人一本枝大会!!
 
 よもや、最後にジルタス様の鞭で逝くことになるとは・・・(・∀・)










 これでROは終わったわけですが
 知り合いには恵まれていたと思います^^
 まったりと冗談を言い合えるメンバーと共にRO出来たのは本当に幸運でした
 びーるのみなさん、その他知り合いのみなさん、今までありがとうございました

 そして、チガウゲームまたは、もしかしたらROでまたお会いしましょう(・ω・)b
 まぁおそらくできればもうそろそろβが始まるであろう
 「マビノギ」で活動することになると思います
 そちらでも「とりあえずビール」結成出来たら良いな・・・と思います
 ちなみにHP自体は存続します
 ・・・あるちゅから更新依頼もあるかもしれないし
 連絡もBBSで出来ますので
 今後ともよろしく〜
 わさび漬けのROは一応これにて終了として
 最後は笑顔で^^
 とりあえず・・・今は・・・さらばでござるっ
 あぁ〜ラストサムライみたいな〜(雰囲気ぶちこわしだっ!?w






























 おまけw
 最後に精練大会前の資産計算でもしますか(・∀・)
 値段付けは相場通りか多少安めにみてる物もあります
 高いのもあるかもね〜(12/4現在)

 くほっ
 6.5M:+7TBdグラディウス→くほっ
 6.5M:+7TBhグラディウス→くほっ
 3M:+7THグラディウス→くほっ
 4M:+7DAウィンディーグラディウス→くほっ
 2M→4M:+5水ダマスカス→+6→+7→くほっ
 2M→3M:+5風ダマスカス→+6→くほっ
 1.5M→7M:+5マタブーツ→+6→+7→くほっ
 7M:+5木琴マント→くほっ
 3M:+5ドケビフォーマルスーツ→くほっ
 1M→3Mくらい?:+5剣魚フォーマルスーツ→+6→+7→枝くじ
 2M:+5雄ゴキブーツ→くほっ
 1.2Mx2:+5鉄蠅メイルx2→くほくほっ
 5M:+7ピッキメイル→くほっ
 200k:sセイントローブ→くほっ
 売却
 4.5M:目隠し
 200k:草の葉

 500k:テレポクリップ

 3.5M:+5デビルチゴーグル
 売却またはギルメンに配る
 多数の属性等や低級C(計40〜50枚くらい)
 100k未満のアイテム多数
 計:2Mくらい?

 もしも復活したときのためにあるちゅに預けたもの(ノビが使えるものを選択
 2.8Mx2:ゼロムクリップx2
 2.8Mx2:カマキリクリップx2
 3.5M:+6タラフロガード
 3M:+6熊ガード
 2.5M:+6兄貴ガード
 2M:+6アンバーナイトガード
 500k:プティットガード
 5M:ヒルクリ

 現金1M
 精練成功分は関係なく計算
 わさび漬けの総資産約80M↑(・∀・)
 いや〜、今気が付いたけど俺って廃だったのね(遅っ
 まぁ45Mくらいはクホった訳ですがw
 う〜ん、しかし、もの凄いなぁこうしてみると














(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.