続ぎゃんぶる生活


 前回のドキドキの精練チャレンジから数日・・・
 再びギャンブルを・・・(マテ










 まずは
 +5鉄蠅メイルを1.1Mで購入→+6鉄蠅メイル 成功 2.3Mで売却(・∀・)
 +4雄ゴキブーツを1.3Mで購入→+5雄ゴキブーツ 成功 2Mで売却(・∀・)



 で・・・今回は最もドキドキした精練をしました
 ええ・・
 もう、折れたら引退かな?とか思いながらやりましたとも
 なかなか売れなかったのとギルメンのBSさんが買いたいな〜って探してたのを思い出して
 +6レイドマフラを託すことにっ><

 成功しました><b

 寿命縮まったね・・・まぢで(苦笑




 でその後その方に11Mで売却〜

 さらに頼まれた+5sシューズを精練・・・一撃粉砕_| ̄|○
 ごめんよう(´・ω・`)

 しかし、ここ一週間くらいで過去の精練負け分やら先物失敗分(自滅)を取り返したかな?



 まぁ取り返した分は天津後に下がると思われるsシーフクロース資金を残して
 大抵使った&使う予定です
 前も言ったかもだけどちなみにローグ装備のためにハンタ装備は消えました(マテ
 ニンジャがsシーフクロース落とすって話しなんだけど実際どうなんだろね(未確認情報)
 まぁ、落とさなかったとしても、買う分くらいは残ってる・・・はず(・∀・)

 日記のTOP絵にあるようにPTで狩ってたら村正でました><
 一人1M近くの収入がっ
 最近幸運指数高いな〜
 願わくばこのまま高いままでいますように・・・(_








 _でした・・・ええ・・・
 +6ハードフォーマル(失敗)
 フォーマル(+5は成功、+6で失敗)
 で・・・+6ピッキメイルを2.5Mで購入→(失敗)


 +6ハードフォーマルは3.3Mで買ったので・・・約6.9Mの損ですね・・・はい_| ̄|○
 ここ数日で稼いだ分が一日でほとんど吹き飛んだのは言うまでもありません



 いや・・・もう・・・引退しようかな?(マジで














 そうそう精練と言うことで驚異の精練&製造博打をなさってる日記サイトをちょっと紹介
 このくらい普通だよ〜って人がひょっとしたら居るかもしれないが・・・
 居たら神だよ・・・(俺からすればw
 つ[へ組]

 精練&製造も凄いけど・・・Lv上げも廃デス・・・
 それにしてもすさまじい金の使い方してるなぁ
 いつも、「うは〜」とか「うへ〜」とか言いながら見てます(ぇ


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.