幸運な一週間


 おはよ〜ございます
 気持ちの良い朝ですね〜
 こんな早く起きるのは久しぶりです(マテ
 う〜ん、これから朝型になろうかな(無理










 魔がさしたんですよ・・・きっと

 と言うわけで、久々にクホリグレンにアイテムを託しました
 しかも、+6鉄蠅フォーマルを・・・
 いやね、露店で出してたんですけど
 +6sフォーマルが3M付近で売れてるのを見て
 よしっ!いけるっ!と思って3Mから下げていくうちに
 ついに2Mでも売れてない事になりまして
 さすがに2M↓は厳しいなぁということで

 2Mクホルか・・・という感じに(マテ
 で・・・















 
 成功しちゃいました><b

 うわあ、ホルグレン・・・お前偽者だろう?

 RMCに出したところ4Mで入札がありめでたく売却
 ドナドナ〜♪


 で・・・メンバーのクルセさんとメンバーの別キャラのプリさん(一応名前伏せw)にこんなこといわれました
 

 さらにこんなことまでw
 

 煤i ̄口 ̄;呪いですか・・・










 で・・・さらに出た青箱開けました
 一個目は人参ジュース_| ̄|○
 二個目は
 
 ・・・

 で、知り合いのハンターさんのギルドに新人さんが入ると言うことで
 ギルドイベントに参加したのですが
 その副賞で貰った青箱をぱかっと開けると・・・

 つ[ダイバーゴーグル]
 つ[ジルコン]


















 で











 
 ん?







 眼鏡眼鏡・・・







 煤i ̄口 ̄;煤i ̄口 ̄;煤i ̄口 ̄;煤i ̄口 ̄;煤i ̄口 ̄;煤i ̄口 ̄;煤i ̄口 ̄;







 
 ♯キターーーーーー

 いや〜まじでビビリました・・・
 俺に青箱で当たりがでるのなんて初めて知ったし(マテ
 何より・・・5Mクラスのアイテムを買う以外の方法で手に入ったことなんて初めてです
 いや・・・まじで

 よし、クホリグレンに・・・
 折られるのは嫌なので売りました(・∀・)
 ええ・・・チキンとでもなんとでも・・・
 だって5.4Mで売れた!!

 まぁたまにはこんな事もあるのかなぁ・・・と

 不思議です


 でも、リソース最適化パッチが当たってから相変わらず激しく重いです
 ・・・カーソルの動きはガクガクするし
 画面はコマ送りになったりするし・・・
 仕事してくださいガンホー_| ̄|○


 追伸
 調子に乗って+7グラを作って貰おうと思ったら
 見事に+6に行く前に折られました
 やっぱり、クホリグレンは信じられねぇ


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.