くびちょんぱ


 曙・・・K-1参戦なんですね〜
 そして、本日はK-1中量級の試合があります
 何やらブルースリーもどきも出るみたいで楽しみ〜♪
 まぁ、関係ない話しはここまでにしておきまして・・・

 最近、何故かこれを見てる人が身近なところでは多いということに気が付き
 更新しないとなぁ・・・と思いつつもやっぱり気が付くと忘れてる毎日です(・∀・)

 さてさて
 日記トップのSSで分かるように例によってアーバレストをアラガム様にぶち折られて
 すっかりやる気をなくしてしまったため・・・
 先週、心の声の葛藤で出演していたこたつむりは島流しを言い渡され
 再び新キャラになることになりました
 今度はローグだ!

 ローグになるには訳がありまして
 元々ロキでは激しくぴくみんだったので
 強い盗人をやってみたい!というだけです
 ロキじゃ人参代が予算から出ないほど財政が圧迫されていて
 とても装備を豪華にする・・・どころじゃなかったですから・・・はい
 ステ振りもバランスで微妙だったしね・・・
 で、最初の日はノビを作ったまま調教したがってるあるちゅを尻目に
 そのまま何もせずに寝落ちw
 次の日、先週の月曜ですかね・・・
 久しぶりにノビLv1〜シーフ転職してLv45くらいまで
 ソロでノロノロと・・・しかし超特急で育てました(何
 で・・・まぁその後は捕まりまして(ぇ
 カビで高速育成処理を施された後
















 JOB40になったのでローグ試験に挑戦(・∀・)
 クイズの結果はごらんの通り・・・

 

 のめり込み過ぎじゃないか?俺
 と思うほどに楽勝でした・・・
 いや、こんな事ばっかり記憶してないで勉強s(ry

 10kも登録料で取るのかYO
 とか思いつつも
 収集品は手伝って貰い割と楽に集めることができ
 カーリッツや深淵3体なんてやつからも逃れつつ一発で通過
 こつはあれですね・・割と道の端っこの方を歩いておいて
 ヤバイのがでたらハイド→移動→ハイド→移動って感じで・・・

 
 無事ローグに転職・・・生まれて二日目でした(・∀・)

 ♂ローグのスキル使う時って・・・アレに似てるよね

 
 波○拳! とか かめ○め波! とか・・・

 ♀ローグのスキルモーションは・・・逆水平に見える・・・
 少し前に、今はWWEと名を変えたWWF見過ぎたせいかな_| ̄|○

 で、そこそこ育ててたので63/33くらいには育ったかな(早っ
 タイプはAGI>DEX>STRの避けながらこそ泥派(マテ
 スナッチャーは現在8ですがそこそこ盗めるので楽しいですよ
 何より・・・SPを使わない&攻撃中に勝手に発動してくれる
 てのがイイ(・∀・)b
 まぁ、確実に盗みたいならスティール連打が良いのでしょうけどね
 そこまで盗みだけにこだわらないし、ため込みたくないし
 何よりスティール面倒だし(マテ

 適当に盗み発動してくれるので楽かな〜
 それに今回はROをやって、初めてのAGI先行型なので新鮮かも・・・
 いや、殲滅力はないけどね・・・
 ASPDはええええ、とw
 DAもあるから数字以上に早く見えるしね^^






















 本日の豆知識

 真珠の色はピンクらしい
 
 そして最近プロ噴水近くの露店は妙に並んでるらしい・・・
 
 何があったのだろうか・・・
 と言いつつここらで露店出すときは俺も並んでみたりw


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.