あたらしい旅立ち


 ごきげんよう

 と某弟の友人から借りた小説にはまってしまってるのががばれる人にはばれるだろうなぁ・・・
 というのは置いときましてw

 みなさましばら〜く、ぶりです
 いや、ほんと更新しろっ・・・ってねぇ(苦笑

 最近体が弱ってたので更新どころではなかったのも事実ですが(==
 現在もめまいがして寒気がしておりまする(寝ろよ俺


 まぁとりあえず前回から今までの経過を再び書いておきます

 で・・・
 ちょっと気になることがこの日記ってわさびのRO日記な訳ですが
 わさび漬けというなのWIZはハンターを作ってみたいということで

お亡くなり

 で、ハンタの名前は何にしようかと色々悩んだわけですよ
 俺のつける名前の基準からいって
 ほのぼの系 か 美味しそうな物な訳ですが

 基準が間違ってるていうつっこみは無しで・・・

 丼系やケーキ系など色々候補はあったのですが
 寒くなってきたしうどん食いたいな〜と思って
 某うどん屋の鴨南蛮うどんが激しく食べたかったので(もう二年は食べてないな(悲)

 かもなんばんにしました(・∀・)
 まぁ、最初は 鴨南蛮 で作ってみたわけですが

 漢字だと堅い感じがする(ヲイ

 ということで平仮名にしました
 ・・・結構美味しそうな名前ですねと声を掛けられるので
 好評なようです(勘違い?w

 そんなこんなで育てたハンタは現在Lv70
 昔と比べたらかなり早いなぁやっぱり

 型は最初、量産型というのをROやり始めて初めて作ってみよう!
 と思ってたのですが





 結局DEX>AGI=INTの微珍獣型に
 あれです、やっぱり普通(?)は耐えられないらしいです、はい。

 で、この珍獣型ハンタをやってる感想

 AGI振らなきゃよかった

 ええ・・・51も振りましたとも・・・ええ
 まぁ、それでもPT戦ではマニピさえ貰えれば激しくDS連打可能なのがうれしいですね(・ω・)b
 小中特化アーバレストと属性矢の組み合わせで一撃2Kくらいの与ダメを連発可能です

 後は大特化アーバレストだけなんですけど
 アラガム様がアーバレストをぶち折ってくれまして
 現在極貧生活中です(・∀・)

 いっそ属性フィスト売りに出すか・・・(実は今露店で出してたり
 でモンクもお亡くなり・・・(ぇ?

 いや、まだ・・・きっとモンクは・・・
 ・・・・・・

 では、心の声同士の葛藤をどうぞ


 こたつむり:最近飽きるの早いな〜自分
 かもなんばん:そんなことないさ・・・
 こたつむり:俺作られたの先々月くらいじゃない?
 かもなんばん:どうやったかな・・・忘れたよ
 こたつむり:俺ば消してどがいすっとね?
 かもなんばん:たいぎいし・・・ほっとくか
 こたつむり:をい・・・それじゃ消される意味なかとよ
 かもなんばん:そうやねぇ
 こたつむり:そういやねぇ・・・って(汗
 こたつむり:しかし、飽きるのやっぱ早いよ
 かもなんばん:RO自体にもあk(ry

 のろろん:どうでもいいが・・・
 のろろん:おまえらどこの人間だ?


 方言混ざってごめんなさい_| ̄|○
 いや、そういうことやないねん・・・って?

 まぁ兎に角、モンクにもだいぶ飽きた訳ですが・・・
 今はハンタが面白いのでしばらくはイイや・・・

 でも、最近はラグ過ぎて狩り場で画面がラグで止まり
 気が付いたら死んでるという事態が激しく多くなってきましたなぁ
 プログラムミスなのか本来の許容量人数を大幅に上回ってる鯖の状態・・・
 つまり管理会社ガンホーの管理ミスなのか・・・
 まぁここで言ってもしかたないのでどうでもいいけど・・・

 そうこうしてる内に属性フィスト2本売れてた訳ですが(・∀・)
 つぎは アルケミ 辺りかなぁ・・・
 まぁしばらく放置しとこう











本日の微妙な豆知識

ペットを連れている状態だと
Alt + J でペットウィンドウがでる


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.