おひさしぶ〜り〜ね〜


 日記更新するのひさしぶりです
 激しく更新するの遅れてて・・・BBSの方で催促がくるまでぼ〜っと・・・(ぇ
 今週は狩りよりも日本シリーズやら小説やら見ながら読みながら
 まった〜りとROをやっております・・・

 まぁ・・・今週のこと書いても城島ビバーやら・・・徹夜で小説なんて久々だ〜・・・やら
 確実にROの話しじゃなくなるので、これまでの事をちょこっと紹介
 俺はダイエー応援してます。
 なんでって?そりゃやっぱ・・・地元だし
 でも・・・どっちかというと・・・
 サッカー>食い物>>野球 な俺(マテ
 


















 まずは・・・コボルト狩ってたらこんなのに襲われてみたり・・・
 



 深夜、伊豆行ったら・・・激しく貯まっていたり・・・
 
 _〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 そうそう
 先日+6ガードを購入しまして
 兄貴を挿してようやく兄貴も+6にぶっさす日が!!
 と、思ったけど

 とりあえず、Cと盾は所持した状態で
 ここで困るのが+5兄貴ガードの処分
 いやぁ安値で売りさばけばすぐな・・・はずだったんだけど

 全 然 売 れ ま せ ん





 とういことで・・・








 これは精練しかっ(マテ

 二度と精練はしないと誓ったのはダレダ?
 フ・・・遠い昔の事なんざ忘れましたよ






 精練するためにエルを一個購入
 いざ精練にっ












 と思ったけど(ぇ




 プロの精練屋さんホルグレンには盛大にポキンポキンと折って貰った過去がある
 はっきり言って、もうやつは信用しないっ

 そこでっ!


 過去某平行世界でβ2時Lv2武器を+7にするのに10回折ったという
 恐ろしい経歴を持つアラガムさまに託してみることに!

 まぁ・・・アレです・・・
 ホルグレンをやめるのはいいとして、選考基準が間違ってる
 なんて思っちゃダメです

 カモーンアラガーム







 
 これだから精練はやめられません(マテ


 あ、言っておきますが現実世界じゃ泥沼ギャンブラーじゃありませんよ?
 人が多くてうるさいところ苦手だし・・・(苦笑
 何よりギャンブルするくらいなら美味しい物かPCパーツか本買ってる方がイイ(ぇ


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.