もんく


 ようやく実装された2-2
 思えば課金当初の予定では3月頃に実装だったと思ったのだが・・・

 まぁ・・・そこはあえて振れず・・・
 さらには夏頃に9月末とか言っておいて10月にずれ込んだのも置いといて・・・

 2-2実装です!






















 とりあえず、先月の中頃から放置されているアコの出番がようやくキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!ってことで
 転職試験に挑みますっ
 前日のログアウトの時点で既にモンク転職場前にいたという気合いの入りようです
 さらには一番面倒だと思われるキノコ採集を・・・某のーびすさんにシーフ転職場にお遣いに行って貰ったのは内緒です(マテ
 今回はそのモンク点良くまでの様子を書いておきたいと思います
 探すのがちっと難しいあの人の場所もばっちりです






 
 さるのしっぽと鉄鉱石と青ハブかぁ・・・ちょちょいっと集めてきました











 
 暗唱試験
 これはSS取って・・・それを見ながらクリアしました・・・
 ・・・記憶力?・・・( ´−`)




















 
 で・・・隅っこにいるらしい試験官を捜すことに・・・
 結構迷う人多そうなのでマップ付き
 キノコ採集とマラソンを選択できます
 キノコを持ってる俺は迷わずキノコ採集を選択














 
 試験会場・・・えっとキノコ・・・既に揃ってるので(マテ
 一瞬で出口に飛ばされました・・・ホホホ

















 
 斗門に話して透明迷路に・・・某所のSSを見てかなりのゾンビとマミーを想像してたのですが


 
 こんなもんでした
 ただ・・・鯖缶で一度失敗しました(つД`) `
 適当に押してたらゴールに到着

















 
 それを飲めば・・・って緑ポですがw
 とりあえずゴクゴクと青汁飲みました











 
 無事転職〜(^◇^)
















 
 あるちゅの別キャラも無事ダンサーに転職したみたいです





 で、とりあえず三段掌を10にして・・・風フィスト持って伊豆に行き・・・殴ってみると・・・・















 
   ・・・おほう

 さらに+6TBdナックルダスターにして・・・セージの火属性を与えるスキルを掛けて貰い
 なおかつ
 ボルケーノという一定の場を火属性攻撃の攻撃力を上げる魔法の元でマミーを殴ってみると・・・

















 
 三段掌強えええええええええええええええええええええええええええええ
 まぁ・・・よほど特殊な条件でないとこうはならないわけですが
 だいたい1k↑は出てますね




 あ・・・ちなみにSTR先行型なので・・・ブレスと修正込みで90です

















 本日の豆知識

 黄金をNPCに売るときの値段が激しく値上がりしました
 パッチ前数Kだったのが
 パッチ後 100K OC10なら 124K で売れます


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.