ごっつい


 最近、たまに
 「日記みましたよ〜」と言われることもあって
 こんな日記(もはや日記とは言えないが^^;)でも見てくれてる人いるんだなぁ・・・と

 ジュノーも近づいてきて敵配置も大幅に廃専用ゲームに向けて変更されるということで(ぇ
 まだ一度も出会ったことのないごっついみのさんに会いに行こうということになりました

 
 見学です・・・あくまで・・・
 プリ、ハンタ、ノビ、WIZで行くことになりました

 
 
 特にピンチもなくサクサクっと進んで・・・

 
 ごっついみのさん遭遇
 とりあえず攻撃しまくって一体目を撃破した感想は
 めちゃくちゃHP高いなっ

 いや・・・ほんと・・・こんな事ならSG10取っておくべきだったかっ!?
 って思うほどに堅かったです・・・_| ̄|○










 さらに進んで行くとMHに遭遇・・・

 そして

 
 ・・・
 え〜、なんでしょう
 敗因は風3で水属性であるSGの効かないガーゴイルですかね・・・

 まぁ・・・よ
 見学だし・・・ね?


























 で・・・ジュノー実装後のC変更に備えて
 プパを購入しフォーマルに挿そう・・・と思っていたのですが
 +5じゃかなり防御力落ちるなぁと思い

 精練ちゃれ〜〜んじ

 
 ・・・

 +6チャレンジ・・・4つ失敗

 破産しました(またかっ

 
 後悔先に立たず(つД`)
`

 今度こそもう完成品を買おうと誓った・・・るるる〜〜


















 本日の豆知識(?)

 アコがクレアボンドクリップ(ホロンC挿し)を私用して
 サイトを唱えると

 
 何やらサイト!!って唱えてるのにグラフィックはルアフです(苦笑

 さらに・・・これを実戦で使うと









 









 ・・・アレ!?




 サイトって言わないでルアフになってる
 ちなみにこのアコはルアフ取ってません
 ただ、実戦中でも普段の状態ではサイト!!と表示され
 ウィスパ等がハイドした後に使用するとルアフ!!と出るようです

 しかも

 確認は一度だけですがダメでた!!(サイトは発見時にダメージを与えません
 不思議デス・・・まぁ役に立つ訳じゃないけどねw


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.