しんぢんさん


 土曜日にあるちゅとギルド募集をまったりしていたところ
 なんと・・・














 四 人 も 毒 牙 に か か り ま し た











 ノビ、剣士、アチャ、マジとなにやらバランス良く入ってくれました♪
 いやぁ〜よかったよかった・・・
 でも日月と・・・あまり接続率ががが(´・ω・`)
 まぁ・・・剣士さんはじゅのーのクルセに向けて頑張ってることもあり高接続
 ・・・なのですが

















 
 ナンカヘンダヨ・・・
 名前は本人の了解を得てないので一応伏せw

















 最近は微妙にあるちゅも落ち着いてきたと思ったのに(ソウカ?w
 変な人増えました(マテ

 
 触覚を無理矢理つけられて虫にさせられた俺・・・
 いぢめだっ!?
 いや・・・俺も変といや・・・別の意味で変だけどね∧||∧







 最近やることはぼ〜〜っと座ってるか2-2頑張り組の支援(調教とか壁とも言う!?)に行くか
 旧Dに突然出没して遊んでます

 俺の予定では2-2もう来てるはずだったから
 なんだよう(ぉ

 ROポクポクさんの所の漫画が更新されて・・・
 どうやら最近数回遊びに行ってたフェイヨンDに篭もってる方が居るそうなので
 挨拶がてら会いに行ってみたは良いものの・・・結局見つからずに帰ったりもしました(マテ























 先日の出来事

 9月○日未明
 ばるだノビ掲示板にてシーフ転職クエストで不審な人物が彷徨いているとの通報を受け
 あるちゅ捜査官が操作に向かったところ

 後 頭 部 を  で 殴 ら れ 意 識 不 明 の 重 体 で す

 彼女は犯人の貴重な写真を撮影することに成功しました・・・

























 犯人の映像は↓
 

 調べによりますと、一部盗賊に対して日頃から敵意を持つ者が何らかの方法で
 彼を盗賊予備軍暗殺者として某国から送り込んだものと考えられ、
 過激派ギルドとの関係も懸念されています

 犯人は現在逃亡中ですが神による世界の調整(メンテ)が火曜に行われることにより
 本日中に本国へ強制送還されると考えられます

 なお今回の事態に際して国家は転職場でのテロ行為に対する警戒を強めており
 今後の対策の検討されています

 ※この報道は不審者の存在と以外はフィクションであり実在の人物・団体とは関係ありません


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.