暇つぶし〜


 2-2が来るまでのROでは暇な生活を送っております
 ・・・リアルでは風邪ひいて大変だったりしますが(かなりマテ

 で・・・暇つぶしには何をしているかというと・・・














 
 OD1FでMH潰してたり・・・(マテ

 いつものようにアラーム狩ってたりしてます(最近結構飽きましたが

 ODのMH潰しはぶらぶら〜っとFWで狩りながら歩いて
 人の少ない時間だとどこかしらMHのできてる場所があるので
 そこにたどり着いたら

 QM  → SG1 → ひたすら耐える → 一斉撃破><b


 一斉にごとっ・・・と倒れる腐兄貴が面白いです

 でもこれだけ一斉に倒したらどっかで一斉に沸いてるってことで・・・
 メイワクカケテゴメンヨ_| ̄|○


 しかし、昼間のODは過疎化してるからなぁ(==;
 歩くだけでMHに当たる(汗
























 
 こんなこともありました・・・




 しかし、あれです・・・2-2来るまでまった〜〜〜りな状況なので激しく暇で・・・ネタもありません
 何やら知り合いの方がレアCをもの凄い値段で売ったみたいですが・・・
 そこはそれ・・・人(廃)は人(廃)・・・自分は自分ってことで(==

 もうね・・・周りが凄くて金銭感覚とか変になりそうです・・・
 自分が金稼いでる訳ぢゃないんだけどね_| ̄|○















 そういや・・・日記・・・楽しみにしてる人って・・・居るのだろうか(無い無い
 まぁ・・・現状が現状なのでかなり簡潔な物になってしまってますが(==
 許されよ・・・

 まぁ、それでもリンクページはすっきりさせたし・・・良いよね?・・・ダレニイッテルンダオレ_| ̄|○


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.