久々のふぇいにょん


 今日はGvGの日・・・ということでGvG嫌いな俺にはカンケイネ・・・って訳で
 久しぶりにフェイヨンダンジョンに行ってきました

 まったりまったり狩っていると











 ちりん♪ちり〜ん♪
 














 え・・・と


 メマーで約4k↑ってなんでつか?

 ええ・・・死にましたよ・・・さっくりと
 MHP3955だし_| ̄|○

 まぁWizにしては・・・妙にHP高いらしいのですが・・・

 そういやVIT型にしてることに対して質問されたことがありました


 Aさん:堅いですねぇVITですか?

 俺:ええ、INT-VIT-DEX型です

 Aさん:VIT型なのはPvPとかGvG仕様ですか?

 俺:いえ・・・うちは回線が不安定なのでただ単に生存率を上げようと・・・

 Aさん:なるほど・・・

 いや、ホント・・・最近は特にラグやら鯖缶やらエラー落ちが多く
 こっち側じゃ固まってたりするのにゲーム上では
 ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 っと突っ立ってることが良くあります
 ラグ過ぎてしばらく止まった後、貯まってた処理が一気にくるって事も多いですし・・・
 ↑は例えるならビデオなんかで一時停止をしばらくして
 その分の時間の帳尻を合わせるために早送りするというような感じでしょうか・・・

 なのでぼーっとやられてたら・・・その後勝手に落とされるか
 いきなり操作が戻ってきて必死に対応しなければなりません・・・

 つまり、そのこちらが操作不可能な空白の時間に普通の状態のWIZでは
 ヤッテランネ・・・
 な訳でして・・・_| ̄|○

 そんなこんなで・・・多少操作できない時間があっても生きている可能性が高い
 INT-VIT-DEX型WIZにしました






















ROと関係ないこと
K-1JAPANを見た後(ベルナルド、バンナは特に良かった><)何気なくTVを見ていたら
女子サッカーのW杯の放送があってたのでぼーーーーっと見ることに・・・
日本vsアルゼンチンかぁ・・・負けたかなぁ・・・
っておもってたのですが、実況を聞くにはどうも女子では日本>アルゼンチンなようで
おまけに女子の世界最高峰リーグであるアメリカで活躍する選手も居るらしく多少期待しつつ見てました

!!

ジョシサッカーツヨイ・・・
いやぁ、もの凄い強さでした(・ω・)b
何より驚いたのがシュートとクロスの精度、明らかに男子より枠に飛んでる煤i ̄口 ̄;
まぁ、DFが男子のそれに比べてそれほど激しいアタリをしてこないというのはあるかもしれないが・・・
それを考えても日本女子・・・あなどれません・・・技術すごいなぁ・・・
結果は6-0で日本が大勝!
次は世界ランク3位の強豪ドイツとの対戦だそうで、解説かゲストの人が引き分け、負けても大差を付けられない負け方を・・・
と弱気なこと言ってました・・・
ううむ・・・女子が強いことを視聴者に見て欲しいと言った途端にそんな弱気な発言しちゃダメですよ・・・
何はともあれ、女子サッカー日本代表も見てて面白い試合をしてくれるっぽい事が分かったので
今後注目していきたいと思いますデス


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.