のびしゅ〜まい


 うまそうな題名は置いといて
 旅先から帰ってきました・・・
 いやぁ・・・食い倒れました(マテ
 さて、土、日とあるちゅ主催のノビ集会が行われました

 

 欠けたハート形・・・



 今回の流れとしては まったりおしゃべり→空き瓶オークション→PvP
 という順でした

 いつものまったりおしゃべり・・・もといエロチャ(苦笑)の後
 空き瓶オークション

 

 今回は割と小物が多かったそうです・・・
 そうです・・・
 というのも、俺は鯖缶した後、ずっとログインゲームでした_| ̄|○
 もういい加減、パスワード打つの早くなりましたよw







 その後、PvPに必要なLv31になっていない方が居たので
 ゾロゾロとモロクで蛇&ミミズ狩りしました
 





 ノビの壁をするノビ!

















 その後PvPで対戦
 

 で、一応解散ということになったのですが
 その後、ODに行きました

 
 ノビさんぐったりしてるように見えるな・・・w















 で、次の日
 今度はGvGで砦に攻め入るということでした
 ・・・
 不参加でした・・・ごめんなさい
 ほ、北海道で買ってきたお土産をつまみに酒飲んでたなんて言えません・・・(マテ

 オワッタ頃に合流して
 PvPに〜
 



















 GvG行かなかったからかもしれませんが
 今回の二夜連続のノビ集会は非情にまったりしたものでした・・・ハイ^^
 (ODは大変だったけどね^^;
 それはそうと・・・現在ビールのメンバーが少しずつ増殖中です(ぉ
 比率としてはノビが多いですがw
 ノビじゃない人も募集中なので入りたいという方は連絡ヨロです























 役に立たない豆知識

 
 死んだふりの瞬間に沈黙を喰らうと
 沈黙が切れるまで自力では起きあがれなくなります
 注意しましょう(苦笑


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.