幸運と不幸


 どうも・・・最近なにやら体調のおもわしくない状態です
 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 体には気をつけましょう・・・

 さてさて・・・先日知り合いのギルドの方と半不公平で狩りをしていたら









 古いカード帖げっとしました><b
 
 後から調べてみたらこれって禿が出すのだそうな・・・
 禿は噂に聞く村正とオリだけだと思ってたよ(苦笑
 1.7Mで露店出してたら売れて一人425kも(・ω・)b

 久々のMレアだ〜
 このツキに乗ってガンガン行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















 
 ・・・
















 ま・・・まぁ・・・こんな事もあるさ・・・
 気を取り直して
 再びぷち強土フィストに挑戦><
















 
 ・・・
 あ〜・・・まぁ・・・なんだ・・・夢だったんだよ(何

 よくよく考えてみると









 幸運があるとその2倍〜3倍は不幸が起きる
 ・・・そんな気がする今日この頃です^^;
 き、気のせいだよ俺










 キャラの成長の方はここ最近忙しいのと体調が悪いのもあって
 順調に遅れております、はい(マテ
 最近はあるちゅと二人でWIZ&ノビでノビが活躍できてそこそこ美味しい狩り場を模索中
 プリさんがいる場合は廃兄貴が美味しいみたい・・・


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.