身内ギルド作成とビールメンバー募集


 どうにもよく一緒に出かけていたこーちゃんが諸事情によりROできる時間が極端に少なくなってしまって
 元々少数ギルドだったた寂しい状態に・・・

 そこでがんほ〜の思惑にあえて乗ってGM募集イベントでギルドメンバーの募集をすることに!
 あるちゅが栗毛アコさんを捕縛してきましたw

 次の日・・・

 ニゲラレタ_|\○_

 やっぱりあれでしょうか・・・砦攻めに遊びに行くノビさんを募集してた中で入ってきてくれた訳ですが
 ギルメンの登録人数に対しての接続人数が少なすぎることが原因かと思われます^^;
 まぁあるちゅのキャラが4、俺のキャラが3と・・・これだけで7人分のスペースをとってるわけで・・・

 そりゃメンバーが少ないのに加えて余計に見た目も寂しいわっ!

 ということで・・・




























 身内用ギルド作成しました!

 その名も・・・






















 とりあえず発泡酒

















 ぅゎ・・・安っぽ(苦笑
 でも増税で大変なのですよ(何




 とりあえずビールのほうはよく接続するキャラだけにして発泡酒には2nd、3rdあたりのキャラを登録しておくことにしました



 現在 本家のとりあえずビールでは
 激しくギルメン募集中です(ぉ

 条件等の詳しいことは こちら に掲載しています。

 簡単に言うと・・・
 職・Lv不問、良識のある人、X指定(必ずしもというわけではありません)、夜 間 高 接 続 の 方(せめて週3くらいは‥

 うちのギルメンは結構・・・その・・・外れているので俺・・・ちょっと外れているかも?って人歓迎ですw
 外れるっていっても房とかそういうのじゃなく・・・
 例えば・・・毎日アコきゅんはぁはぁって言ってるギルマスや(マテw
 そんな状況に慣れてしまった・・・自分では普通だと信じていたがギルメンに外れてる認定を受けてしまった俺とか・・・
 ビタタCをノビアミュにぷっすりと挿してる新人さんとかw
 なお効率最優先の方は申し訳ありませんがご遠慮願います・・・
 (いや狩場に行く時に効率とかを目安にしたり、今後の参考にするために実際の効率を計って話すこともあります)
 まぁ何しろ・・・マスターのあるちゅがノビであり、俺も珍獣型のINT-VIT-DEX型WIZであることからもわかるように
 ギルメンのキャラのタイプも結構外れてるので^^;

 まぁ現在交渉してみてダメだった人も含め^^;
 数名ほど頭のなかにギルメンに入ってくれたらなぁ・・・って思ってる方は居ます














 まぁ、それはいいとして・・・

 とりあえず発泡酒ですが
 なんと俺の2ndのBSがマスターです
 ぃゃぁ・・・たとえ身内用ギルド(避難所w)とはいえ
 マスターやるのなんて初めてなので新鮮です
 

 ちなみにとりあえず発泡酒ではたま〜〜〜〜〜にしか繋がないけど入りたいって方もお待ちしてますw
 ロキの俺のアサシンの所属する某ギルドの方々とかこれを機会にどうですか?














































 さて、ここからはちょっと変わって趣味で見てる海外サッカーの事について
 (興味が無い人はこれより先はスルーでw)

 WOWOWがリーガの放送権を獲得してしまいました・・・
 ううむ、Jスカイスポーツの時より試合数は少なくなるわ・・・さらにマドリー中心になるわ(激汗
 いやぁ・・・せっかく今期こそはバルサの活躍が見れる思ったのに(´・ω・`)

 まぁ今期はリーガ見る機会が減るだろうから
 残るプレミアとセリエについて
 セリエの日本人選手出場試合が見れないのは相変わらずw
 うう・・・ケーブルTVってこういうとき損だ;;

 今期の自分の環境で見れるサッカー放送で最大の楽しみがプレミア
 そう!
 チ ェ ル シ ー

 いやはや、借金に喘いでいたクラブチームをロシアの大富豪が買い取って(借金も肩代わり
 財政難でセリエAから姿を消したフィオレンティーナのようにならなくて良かったと思ったら
 それだけでは終わらず、日本円にして数百億円を惜しげもなく使い
 ベロン、クレスポといったスター選手達を超大型補強!
 マドリーで同じボランチに使われることもあったベッカムとの給料の違いにキレたマケレレも獲得し
 (マドリーはFWモリエンテスも放出・・・イエロも解雇したし、   ラウールも来期あたり我慢に限界が来てで他所に行くかもしれないし・・・弱体化?w)
 まさに、ワールドサッカーウイニングイレ○ン(PS)状態(何w

 まさかゲームでしかできないような補強を現実でする人物が現れるとはね・・・

 ちなみに・・・商売重視のマドリーは好きじゃありません(ぉ
 (まぁバルサ好きなことも多少以上に関係してますが^^;)

 チェルシーを買い取ったロシアの大富豪さんは
 どこぞの試合のできによる利益ばかり考えてるような会長と違って
 (ていうかまぁ経営者としてはそれが普通なんですけどね^^;)
 本人もビジネスではなく道楽だと言ってると報道されたように
 本当にサッカーを楽しんで見ている感じがして今のところは好きですw

 とりあえずプティ、ベロン、クレスポといった豪華攻撃陣による創造性あふれる攻撃は見てて楽しい><b
 今期はチェルシーを応援していこうと思います

 何故かって・・・決め手はやっぱりベロンの加入
 ごめんよ・・・バルサ以外はチームよりも個人選手に目がいっちゃうんだよ(苦笑

 ぅぅぅ・・・それでもやっぱり・・・バルサみたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆死

 ※ マドリー=レアル・マドリード、バルサ=FCバルセロナ


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.