急成長!?と亀〜


 日記TOP嘘ですごめんなさい(マテ

 実際は
 
 まだこんな感じ・・・

 いや・・・ねぇ、お知り合いのBSさんとちょうど重なったのでSS取っちゃいました(ヲイ

 まぁ、あんな豪華カートになる日はやる気の問題から言っても遠いです(==

 さてはて相変わらず先週から一日一度は嫌なことに遭遇するという凹むには十分な状況でして
 少々凹んでおります・・・
 ROでの対人関係大変だなぁ(特に初めての方&あまり知らない人との
 そろそろ引退するかぁなどと弱気な事もたまに思ってみたりみなかったり・・・(´・ω・`)









 それは・・・おいときまして^^;

 クホりました!

 いやはや・・・有名なBSさんに頼んではいるのですが
 どうにも決定的に私のリアルラックが足りないらしく・・・ポキンと
 いや・・・他の人の製造は成功する場面に出くわす事が多いんですけどね・・・
 ううむ・・・やはり・・・ぷち強い土フィストなんて俺には無理なのだろうか・・・

 しかし属性フィストはRMCの方で手に入れた強い水とこの間成功した火・・・
 そして・・・あまりに俺が折るのでお情けで安く譲って頂いた風(ありがとうございます&すいませんすいませんすいまs(ry
 ということで残るはぷち強い土のみなのです!

 というわけでせっせとオリ集めしないとなぁ・・・















 話しは変わって
 先日(といってもだいぶ前だが・・・)亀に行ってきました
 SSあさってたら残ってたので亀に行く方法を含め載せておきます・・・ネタないしね

 亀に行く方法
 アルベルタでイベントを行います
 詳しい場所はSSで確認して下さい
 1.東の港にいるゴテンブルから話しを聞く
 


 2.中央付近にいるソーダマンから話しを聞く・・・シュワーーとか前に出した手を振りながら言うのかな(マテ
 


 3.北西付近の建物の中に入り亀○人・・・
   ゴホゴホ・・・亀翁から話しを聞く(目光らせてると教えてくれる?(☆▽☆)
 


 4.再びゴテンブルに話しを聞くと亀に行けるようになります(二回目以降はゴテンブルに話しを聞くだけ
 











 
 亀亀〜
 経験値は美味しいのですがどうにも敵が強過ぎます・・・













 で・・・











 
 お約束♪
 なんか敵がわらわら固まってMHになってるなぁ・・・思ったら
 死んじゃった後に気が付くと
 ジェネラルさんでした・・・運が良いのやら悪いのやら(苦笑


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.