ネガティブ週間とばふぉめっと


 8月終わり頃になってようやく夏らしくなり
 だらけ度が120%になってる今日この頃ですが・・・
 みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・

 最近どうにも荒み度が高いです・・・(迷惑掛けてごめんなさいっ
 いや、ホント・・・
 今週はネガティブ週間だったんですよ・・・

 モンク用に作った殴りアコもはや65/49というレベルに到達致しました・・・
 JOBも後60数%というところまで来ました
 いや・・・一次職でこんなに頑張ったのは初めてだ・・・

 ひたすらウィスパ狩りしてたわけですが
 40代後半辺りから狩りまくってきましたが・・・











 ウ ィ ス パ C な ん て 出 ま せ ん !











 あ・・・ファミリアとアルゴスはでたよ〜〜〜〜〜〜〜
 ついでに目の前でウィスパC出した人も見たよ〜

 ・・・

 _| ̄|○













 たまに臨公にも顔を出したりしました
 まぁ殴りアコというわけで大抵は「申し訳ないですが・・・」と断られる訳ですが中には・・・






 チャットin(臨公 50〜60 のプリアコさん)
 募集主「こんにちは〜」
 俺「こんにちは〜」
 俺「59殴りアコなのですがよろしいでしょうか?」
 募集主「・・・」
 俺「あの・・・やっぱり無理でしょうか?」
 募集主「カエレ
 ・・・
 退席しました・・・

 かなりブルーです・・・ええ・・・そりゃもう・・・
 その後も大抵は殴りアコは断られましたよ・・・ええ・・・
 はぁ・・・

 今週のネガティブ週間の原因はこれだけじゃなくGDでのBOT度重なるファミリア&キノコの押しつけだの
 GvG行ったときに何故かやたらと行くたびに斬りかかって来る方が居て・・・(他の所にいても見つけたら飛んでくる
 二度ほど殺されたので仕返ししてたら1:1で戦ってたはずがいつの間にか
 そのナイトのギルドメンバー数人に袋にされたり
 その時何故かフェンクリ装備してるのに魔法詠唱中断されるという謎の事態に遭遇したり・・・
 兎に角、色々ストレスの貯まる要因が多すぎた訳です
 おかげで普段感じないことまでマイナスに考えてしまう状況になって自分でも手がつけられなく・・・

 ・・・まぁ・・・ここで愚痴っても仕方ない・・・

 ちなみにネガティブ週間・・・
 まだ続いてます(==

 考え出すと終わりですね・・・
 頭の中にKOKIAの「ありがとう・・・」や森山直太郎の「さくら」や「仰げば尊し」
 やらが流れていたのは内緒です・・・(マテ


 そんなこんなで日記も更新遅れてます・・・はい




 まぁ・・・気分転換にWIZの方で知り合いの方々とGHなんぞにも行ったりしてたのですが
 例によってバフォに遭遇しました
 
 今回は7名という大人数PTだったのと・・・ナイトさんが耐えてたので
 そこそこいけるかなぁ?って思ってましたが















 バ フ ォ 倒 し ま し た !








 その間に2度ほど死にましたが・・・
 いやぁ・・・倒せるんだ・・・バフォって(マテ

 亀前はぽこぽこ倒されてたのみたこと多いのですが
 亀後はバフォは狩られる側から狩る側に回ったらしく
 テレポで飛んで横沸きするは・・・LoVなんて唱えるは・・・
 まさにBOSSって感じでしたからねぇ

 傍観してたかと思ってたプリさんがちゃっかりドロップのエル持っていったのを見たときには
 絶句しましたが・・・
 いや・・・一緒に戦ってたとかならわかるんですが・・・
 明らかにこっちが死ぬor倒すのを期待しつつ安全圏内で見てて倒した途端奪取でドロップ品に向かってくる・・・
 って感じだったので(==

 いや・・・他の方の反応を聞いてたら
 これが普通なのかも・・・

 BOSS戦に慣れてないとこういう事って別次元の出来事なんですね・・・
 いいや・・・BOSSなんて各種1回ずつでも倒すことができれば・・・















 清算後あるちゅに笠の精練を頼まれることに・・・
   

 自分で言ってて悲しくなりました(だってもう二つもあるちゅの笠折ってるんだもん・・・










 
 成 功 し ま し た

 あれです・・・こんなこともたまにあるんだなぁ・・・というお話(マテ














 最後に・・・
 どうにも新2次が来るのは

 9月の 末 日 らしいです
 今回もやっぱり・・・クレジットの引き落とし終わってからですか・・・
 さ す が だ な っ ガ ン ホ ー(意図的ではないとはもはや思えません
 はぁ・・・テイルズ オブ シンフォニア面白そうだなぁ(マテ


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.