幸運力とぷち技発見


 暑いですね〜
 相変わらずぐた〜_|\○_としてますw

 日記もその日のことではなく数日のまとめになってるし
 まぁ・・・いいか(ヲイ
 まったりやっていきます・・・誰も見てないだろうし(ぉ

 エル結晶が6個分貯まったので気まぐれでsガードを叩いてみました・・・




 

 一発成功キターーーーーーーーーーーー(・ω・)b



 その後マッタリしていたら知り合いの方が紫箱を開けてこんなものが・・・
 

 ( 口)゚゚










 すげ・・・始めて見た・・・
 なんというか目の保養でした(ぇ
 良いなぁ・・・俺も紫開けようかなぁ・・・やめとこw

 箱でイイ思いしたことって一番最初に開けた青箱が鹿の角だったことくらいだしねぇ
 (今じゃあれだけど・・・当時は高かった)
 さらには別鯖のギルメンがビタタとソルスケ手に入れたって・・・

 今日は一体どうなっとるんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜










 ということで・・・このままのツキの流れにのってフィスト作成依頼〜〜〜〜〜(・ω・)b





















 
 折 れ ま し た

 二本ほどオリ半分買ってチャレンジして・・カンカンポキン(´・ω・`)

 ハハハハハ・・・俺のツキは既に去った(マテ

















 アコの方はというと順調にレベルアップしてます
 現在 ベース60 ジョブ45
 でも・・・一日JOB1レベルってノルマ・・・そろそろ限界そうです・・・_| ̄|○

 まぁそんな中でちょっとした小技を見つけましたのでSSと共に紹介

 
 ご存じのようにウィスパが亀パッチ以降ハイディングした状態で迫ってきて攻撃もしてくるのですが
 (どちらかというとクローキングに近いのかな・・・)
 ルアフを取って無いため通常は出てくるまで待つしかありません
 その間にもウィスパは攻撃してくるのでダメージ的にもちっと痛い訳です・・・










 そこで!
















 
 周りに敵が居るとき限定ですが
 上記のようにMBすることにより(マリンスピア挿しクリップ所持

 
 隠れている状態が強制的に解除されます
 この技のおかげでハイドまでの詠唱中に殴れなくてもある程度普通に狩ることが可能です(・ω・)b

 この小技・・・剣士以外ではマリンスピア挿しクリップを所持することが前提となってしまいますが
 ハイドを見破る方法はまだありそうなので色々と試してみてはどうでしょうか?


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.