のびの〜びと今週のこと


 暑い盛りですがみなさま如何お過ごしでしょうか・・・
 オレ?夏ばてで昼までぐったりですよ(ぉ

 さてさて・・・ここ数日再び更新止まっちゃいましたがw
 まぁ、アレです・・・オレは筆無精だし(==

 ということでここ数日をまとめて一気に更新w










 まず日曜日のGvGで以前ギルドDに入れさせて貰ったギルドの護衛に行きました
 先日の日記で防衛側はもう嫌だって言わなかったか?って?w

 そんな・・・もうだいぶ前の事ですやん(嘘

 まぁ、それはさておき防衛側に入ろうと思うだけの理由は↓

■しょぼノビのすくつ in バルダ(番外編:だるまさんがころんだ)
死んだフリでエンペまで到達できるかな?という企画です。
スパノビ持ち、保護者、スパノビに興味がある方なら参加OKです。

時間:8/10(日)19:00〜 バルダ鯖プロ旧剣士ギルド前集合

wちゃんのところでセーブ(希望者のみ) → GvG見学 → PvPヨーヨー(チーム戦)
って感じで。
気が変わったら、予定を大きく変更する場合もあります。

※重要
見学だけなので、エンペに到達しても攻撃しないでください。
みーーーてーーーるーーーだーーーけーーー

注意点
・転んでも泣かない
・ひどい叩きは禁止。ままーり
・死んだフリがほぼ必須スキルとなります。覚えてきてね
・死んだらセーブポイントに強制送還されるので出来れば近くでセーブしてください
(次回予定はプロンテラなのでプロ北のwちゃんがいいです)
・がんばってLv31まで上げておきましょう(PvPは31から)
  ※事前に言ってもらえたら調教……じゃなくてお手伝いします
・PvP1回につき500zかかります(4〜5回程度は出来たら用意してください)


 これだと保護者は中に入る前に抹殺されるのがおちっ
 てことで・・・敵として参加すれば中に入り込んだノビの様子が見れるかなぁ・・・と(ぉ

 後は、やっぱり日頃からお世話になってるプリさんに少しでも恩返しを・・・と(二番目な理由でゴメンなさいっ

 SS・・・取ってないや(マテマテ
 いや、ホント・・・SSなんて取る暇ないくらい忙しかったんだって・・・w


 かなりの敵を沈めることに成功しました
 いや〜崖撃ちって凄いわ(マテ


 砦の中に攻め込まれたときはうまくイイポイントを見つけることができて
 FWとSGとFDでなんとか持ち場に来た7割くらいの人は追い返す or 撃破に成功っ
 その間に・・・







 何人のノビを焼き殺したことか(マテ







 いや・・・だってうっかり気を抜くと他の人が通っていくし・・・

 FWにてくてくつっこんで来ちゃう人も居たし・・・

 中には直焼きしちゃって即昇天した方も(ごめんなさいっw





 そんなこともあってか・・・





 廃だらけってギルドでもなく、むしろ狙い目とか某所でいわれてた所でしたが



 コンビプレーでなんとか守りきることができました♪

 よかったよかった♪









 ちなみに・・・ノビ達はどうなったかというと・・・









 
 みっしょんこんぷりーと












 ・・・マジっすか











 ちなみにココまでたどり着いたのはこの二人だけだそうな(==





 GvGも終わり集まって・・・何故かエロ話し(ぇ
 
 今回はさすがに番外編ということであまり人数が集まりませんでした(´・ω・`)
 それでもなかなか・・・ある意味で強者揃いで面白かったです(・ω・)b






 その後まったりPvP・・・









 で・・・



























 

 キターーーーーーーー遠距離攻撃ノビーーーーーーーーーーーーーー








 その後、PvPでマッタリしながら流れ解散しました
 今回は普段のノビ集会とはまた違った感じで楽しめました^^










 で・・・







 ↑はあくまで日曜の事で・・・
 今週は何をやっていたかというと・・・






 
 山に篭もって熊と戦ってました






 いや〜熊さんもアッパーカットなんて身につけちゃって・・・
 日々熊をサーチアンドデストロイですよ〜〜〜



 嘘です・・・ごめんなさい
 ↑は、とりあえず・・・格闘家として熊殺しはしとかにゃぁ・・・と思って熊狩ってきただけです





 まぁ、先日作成した殴りアコをGDでウィスパを倒しつつ鍛えておりました
 アレですね・・・メインの武器は水ソドメ・・・を借りてる訳ですがw





 Lv3属性武器強ぇぇぇぇ!




 いやぁ・・・ホント・・・ロキの頃はアサシンで両手に属性マイン(Lv1武器)持って頑張ってたからなぁ(==

 しかも、ウィスパやら蜘蛛やら経験値上がってるし・・・
 ウマーです






 おかげでこんくらいまで育ちました
 



 早っ!!


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.