のーびすはココまできた


 梅雨があけたのやらあけてないのやら謎な天気の中みなさん如何お過ごしでしょうか?

 金土日とさぼり気味のわさび漬けです・・・


 日記の日付は8/8ですが現時点で8/11です(お察し下さいっ


 しかし、日記って大変なものですねぇ
 硬い文章になりすぎずに面白おかしく明確に書くというのは大変です・・・いや〜面白い日記書いておられるサイトは凄いなぁ・・・と(==
 まぁ・・・今はそれはおいといて・・・

 ミルコ、吉田凄かったね(・ω・)b


 では無くっ!そもそもPRIDE見てないと分からないって・・・















 今回はギルドマスター『あるちゅ』とお知り合いの『Yさん(仮名)』と共にどっか散歩に行こうということで・・・

 ノービス2、プリ1、WIZ1、アサシン1の布陣で













 GH時計行ってきました!










 目的としては・・・散歩がてら・・・支援有りでスパノビがどこまで敵を倒せるか!









 まぁ・・・アレだ・・・今回ばかりはSS見て貰うのが一番ということで・・・SSとコメントを少しだけw(手抜きとか言わないでっ









 気分は・・・そう・・・







 サーチ・アンド・デストロイ!!















 
 まずはお決まりの馬から!サクサク死んでいきます



 
 そしてお次はj様・・・倒せるもんだねぇ



 
 同時に来たのでそれぞれ1対1での勝負・・・この後jもジョーカーさんも何の問題もなく沈みました(==
 あるちゅがびびったのはジョーカーさんのHD(笑



 
 αやβの頃に猛威を振るったシャアさんもこの通り・・・



 
 囚人さんも凶悪な園児の前にはうずくまるしか・・・



 
 ゲハハハハハハと下品な笑いを発しつつ砕け散った某亡霊



 



 ここで気分を変えて一行は時計に行きました・・・






 
 アチャスケさんを素手で殴り殺すノービス



 
 アラームさんも問題なく沈んでいきました(==



 
 複数来たので再びそれぞれ1対1!あるちゅ「アラーム弱くなったねぇ・・・」




 
 廃兄貴もサクサクっ



 
 あまりの手応えの無さか・・・最後は二人とも素手で廃兄貴の殴り殺しw



 ほむ・・・結構色々な強い敵を倒せるもんだねぇ・・・
 下手な2次職より強いや・・・(==;
 この後プリさんのギルドが砦を取っておられるそうで
 ギルドDも見学してみます?とのお誘いを受け
 ギルドDに突貫しました・・・



















   初のギルドD突貫!
 ギルドDで狩ってると他のギルドの方も居て「?」となったりしてましたが
 どうやらギルドDは各地方毎にあって・・・
 各地方のDはそこを納める数個のギルドが『共有』という形式らしいです
 




 さすがにノビじゃ無理でした・・・
 
 気が付くと俺も死んでました(笑
 いや・・・ほんと・・・BOSS以外の敵に1撃1k↑のダメージなんて久しぶりにくらったよ・・・




 出会った敵のモンス情報
 マヤーに出会ったことがない分、マヤーもどきは新鮮な感じがしましたw
 HPやたら多かったけど(==
 




 今回はプロのギルドDに行ったわけですが
 どうも出る敵がそれぞれチガウとかで・・・プロはギルドDの中でもそこそこ楽な敵だそうです(==
 ゲフェが凄いんだとか・・・

 最後にギルドDに招いて下さった、プリさん
 それを了承して下さった、ギルドメンバーのみなさん
 ありがとうございましたm(__)m





(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.