今日はイイ日?


 ついにマフラー精練の+6に成功しました><b
 いや〜折った折ったw
 でも+6できたからイイか〜♪












 ・・・まてよ















 ちと計算してみよう・・・かな







 最近のsマフラーの相場が550〜600kだとして・・・失敗すると・・・
















 ・・・

















   エルがだいたい50k 精練費用が+1毎に20k sマフラーを550kで入手したとして・・・
 +5にならなかったもの5個
  ((50k+20k)*5 + 550k)*5 = 4.5M
 +5まで成功して折れたの1個
  ((50k+20k)*6 + 550k)*1 = 0.97M
 +6成功1個(当たり前w
  ((50k+20k)*6 + 550k)*1 = 0.97M

 合計
  4.5M + 0.97M + 0.97M = 6.44M














 ・・・・・・














 2.5Mどころじゃなかったよ_|\○_

 馬鹿だね俺;;

 ・・・


 +7sマフラー余裕で買えてたなぁ・・・なんてことはいわないでっ
 武器研究10・・・何のためにとったんだ・・・ってかホルグレン折りすぎだ(´・ω・`)



 だいぶBSとアチャの装備キエタもんなぁ・・・(==;








 ま・・・まぁいいのさっ・・・たぶん








 その後朝テロに遭遇・・・
 オーガトゥースなんてもんが出てただでさえ人気の無い早朝のプロンテラは大変なことに・・・(寝露店多いからなぁ

 
 死屍累々
 BSでちょっぴりオーガトゥース殴ってみましたが反撃が洒落にならないのでHFで支援のみにw







 +6sマフラは手に入れた物の・・・肝心のレイドCが無いっ
 ということで+4レイドマフラーを売りに出してレイドC買おうかと考えてました・・・


 で・・・いつものメンバーで城2に経験値稼ぎにいくと・・・
 
 ぽろっとキターーーーーーーーーーーーーーーー><b

 やったよ〜久しぶりのMクラスのレアだよ〜><
 ほんと何ヶ月ぶりやろ・・・w












 とりあえず+4レイドマフラーを売って分配することにして・・・Cは+6マフラーにぷすっと・・・


 こうなりました・・・
 


 最大 DEF 46 + 52 達成♪
 もう少しで足して100だ〜(+の前と後ろでは意味が違いますが気分的に達成感が・・・ね?w






 気を良くしてあるちゅに「職位を『ぷち堅い魔法使い』に変えて〜♪」っていったら・・・

 何故か 『ちょっと堅いのっ♪』 になりました

 なんか・・・ちとエロい気もするがw
 他のがイイっていったらもっと凄いことになりそうな気がするのでこれで決定(マテ
 ちなみに↑の装備で+5ブルータルガードを+4ヘビーガードにして
 アチャスケからの被ダメは
 25〜35です(いやマジで・・・
 エナジーコート後の被ダメも今度試してみようかなぁ・・・

 ちなみに・・・今のところの今後の成長の予定としては
 DEXを修正込みで40にした後、また、ひたすらVITに振ろうかと(ぉ

 Lv91までいくとVITが70になるのかぁ・・・(==



(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.