はじめてのGvG


さてさて・・・弱小ギルドやら身内ギルドやらと言われてるとりあえずビールですが
GvG!
しかも防衛戦に!

援護として参加しました!





そりゃまぁ自分たちで取った砦を防衛ってのが一番イイんだろうけど
そんな戦力も人も金もやる気もないわけで(マテ

まぁ兎に角・・・安息より刺激を!ていうか新しい物はとりあえず見とけっ
ってことでロキメインのメンバにも来て貰い参加することに・・・






今回はこのようなメンバーで防衛するらしいということになりました・・・

ん〜防衛は大変大変って言うけど凄い戦力だし・・・
これでも守りきらないくらい凄いのかなぁ・・・
まぁ今回はめずらしいもの見たさだし負けちゃっても参加することに意義があるよね(無責任



しかし、あらかじめ防衛ラインを前線1箇所、最終ライン2箇所にしぼって防衛することを計画するなど
かなり組織化されたギルドの方々&助っ人
これならばとりあえずいけるのではないかという期待が持ててました・・・







俺の配置も最終ライン西側に決まり、ギルメンもどうやらみんな最終ラインに配置されたようで・・・
こーちゃんは同じく最終ライン西側
gさんは最終ライン東側
ギルドマスターのあるちゅは
エンペの守りを任されるという大役でした=ラスボスはノビというなんとも凄い状況でしたw
まぁ当面はみんな暇なので
とりあえずビール or とりあえずジュース

え?俺ですか?
何も冷やしてなかったので
とりあえず冷えて無くても致命傷にならない『ぬるいコーラ』で
だって冷えてないビールよりはイイっしょ?(そういう問題じゃないって?w)


















いざ戦場へ!!



しばらく敵が来るのは今か今かと待ちかまえる最終ライン防衛部隊


敵が来たらQM→SGで足止めしてる内に前衛が一気に殲滅しに行くって感じで・・・











・・・















ええ・・・

待ってましたとも・・・



・・・30分経過
そろそろ来るかなぁ(わくわく
ギルドチャットで状況を報告しながら今か今かとそのときを待っていました














・・・1時間経過
来ないねぇ・・・
飽きた・・・って電波送ると・・・
あるちゅもエンペの回りをくるくる回ってるだけなので飽きた_| ̄|○・・・とw














・・・1時間半経過
・・・
完全に飽きてましたw
ギルドチャもエロチャに変わってたし(マテ














・・・1時間50分経過
煤i ̄口 ̄;後10分ですが!?



結局敵は砦の中まで入ってくることは一度も無く
前線部隊が全て足止め&殲滅してくれたようでした・・・
前線のみんな要領よくやってた訳ね・・・




まぁ・・・最後の10分だけ最前線に出て好き勝手やらせて貰ったけど・・・

いつの間にか終了〜











はじめてのGvGの感想!


激しく暇でした
いや・・・防衛できたのは本当におめでとうございます&おつかれさまでした・・・

とりあえずビールの他の面々も自分で前線に突っ込んだ人以外は戦っておらず(命令違反の人以外ってことねw
暇だったようですw・・・
GvGはやっぱり攻めるものだなぁ・・・と思いました・・・はい
やっぱ受けよりs(ry



まぁ・・・攻めてもギルド承認取ってないからエンペは叩けない訳ですが
=占領は不可能 ∧||∧









今回は内容が内容でまったりすぎたので・・・
何となく最近聴いてる曲紹介(何故
Avril Lavingのcomplicated
結構有名な曲らしいので紹介する必要なさそうですが・・・
イイ曲ですので洋楽の綺麗系の曲が好きな人でまだ聴いたこと無い方は是非(何
Let goというアルバムに収録されています(他の曲もイイ曲ですよ^^


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.