亀後のあの人


 ROのHP作るから日記でも書くか〜と始めたこのコンテンツ・・・
まぁ既にRO初めてだいぶ経つしバルダーに移行したのがクリスマスくらいだから育っちゃってるってのもありどうしようかと悩んだ末・・・
 今からの日記を書くことに!(過去の事なんざ忘れたよ・・・記憶力はポリンなんだよ(何)

 まぁ気を取り直して第一回!
 ・・・あぁ言い忘れた・・・割と色んなRO日記見てきた為か・・・どっかのサイトと書き方似てる〜ってのは心の中だけで思っておいて(ヲイ

 亀パッチで敵スキル追加やら攻撃力やら経験値やら沸き場所&沸き個体数の変動に伴い混乱中のラグナロク(と思ってるのは俺だけか・・・)

 敵スキルのことに関しては今度色々と実験してみようと思いつつ
 ジョーカーさんがやたら強くなったっていうことで古城1Fに行ってみました
 何で2Fじゃ無いのかって?デスペナ怖いんよ・・(チキンでごめんなさいっ

 新キャラの梟の紳士さんにも出会い殲滅
 
 (この人はMDEF高かったなぁ

 そして問題のジョーカーさんに遭遇!
 いつもの通りにアサシンのこーちゃんにタゲ取って貰ってQM→HD!

 ・・・アレ?
 何で当たらないの〜〜〜〜〜
 と何度かHDミスってる内にカタールでジョーカーさんは粉砕されたので次のジョーカーさんを探すことに・・・

 再び遭遇・・・今度はモンス情報を使ってジョーカーの属性をちぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っく><

 
 !?

 死!?

 いつからアンデットになりやがりましたか貴方は・・・まぁなんだかんだで様々な魔法くらいながらも殲滅
 ・・・ここで気が付くべきやったんやね

 アンデットならTUする〜という、えびちゅの要望に応えるべくさらにジョーカーさん探索

 遭遇!

 例によってタゲ取って貰い
 たーんあんでっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 ジョーカーさんは昇天させられた
 


 はずだった(何

 いや・・・確かにTUは100%ではないのでジョーカーさんが昇天しない可能性もある

 しかし!

 ダメージすら当たらなかった!
 何故だ!(坊やだかr(ry

 不思議に思ってもう一度モンス情報〜


 

 はい?!
 

 も・・・もう一度・・・
   

 煤i ̄口 ̄;

 あんた、なんばしよっとね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒


 はっ!?いかんいかん・・・つい取り乱してしもうた・・・

 その後きっちり・・・こーちゃんのカタールで沈めて二人はもうおねむということなので帰りました
 古城・・・そこは魔法使いにはとても厳しい場所になりそうでつ

 試練だ・・・

 一つ良かったのはネタスキルだと思ってたモンスター情報が
  本 来 の役割を果たしたことくらい・・・


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.